本日のスマイル介護タクシー884
最近当ブログに定期的にコメントを頂く様になったのですが、
日本語でもないアラビア系の文字の文面で、全く読めないでおります。
ちょっと困っておりますが、消去せずに保存だけさせて頂いております。
解読にもチャレンジしてみようかと思っております。

最近当ブログに定期的にコメントを頂く様になったのですが、
日本語でもないアラビア系の文字の文面で、全く読めないでおります。
ちょっと困っておりますが、消去せずに保存だけさせて頂いております。
解読にもチャレンジしてみようかと思っております。