本日のスマイル介護タクシー862
ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
私は祝祭日に関係なく通常通りデイサービスをメインに出社でした。
おかげでいつもより多くの利用者様との会話ができ、コミュニケーションの勉強にもなりました。
連休後はどうも疲れがたまる様です。
来週も元気に行きましょう。

ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
私は祝祭日に関係なく通常通りデイサービスをメインに出社でした。
おかげでいつもより多くの利用者様との会話ができ、コミュニケーションの勉強にもなりました。
連休後はどうも疲れがたまる様です。
来週も元気に行きましょう。