
今日は祝日と言う事もあり、タクシーはショートステイの送迎だけをご対応しました。
それ以外はデイサービスの送迎、お手伝いを担当しました。
デイサービスは、多くのお客様と会話が出来るので、コミュニケーションの勉強にもなります。
タクシーの車検作業も問題なく終了しましたので、これからも気を引き締めてご対応させて頂きます。

今日はタクシーを車検作業で、トヨタのお店に持ち込みました。
何事も無く通過出来ればいいなと思っております。
引き続き安心してご利用頂ける様、車両のメンテナンスも徹底しております。
これからも宜しくお願い致します。

今日は久しぶりに、障害をお持ちのお子様の送迎を担当。
3か月ぶり位にお会いできました。とてもお元気な様子でした。
タクシーの予約も夕方まで入りそれに専念出来て、効率良く充実した一日でした。
ご予約お待ちしております。

今日は久しぶりに介護タクシーの予約が5件入り、タクシー業務メインで専念できました。
予約希望時間と、当社の空き状況が上手く合い成立となりました。
それ以外の時間はデイサービスのお手伝いをしてきました。
上手く仕事が繋がるとなかなか気持ち良いと改めて感じた1日でした。

デイサービスの方も満杯になりつつあり、送迎ルートを運転手同士で話し合い、検討中です。
これがなかなか思案のしどころで、簡単に回れるコースもあれば難しいコースもあります。
乗車時間を最小限に抑えたく効率の良いルートを日々考えておりますので、ご協力お願い致します。