
早いもので2月が始まります。
今月も多くの方にご利用頂ける様頑張って参ります。
先日ご障害をお持ちになった車椅子の方をお乗せした時、バレンタインチョコレートを頂きました。
思いもかけず有り難うございました。

今月もタクシー、デイサービス共ご利用頂きましてありがとうございました。
タクシーは時間が重複してしまい、お受け出来なかった分が申し訳なく思っております。
何とか工夫して予約成立に繋げられる様来月も頑張ります。

週末にかけて再び強い寒気が流れ込む様です。
東京も雪が舞う程度の予報が出ております。
通院の方は天候に関係なく医療機関に行かなければならないので
お困りの際は当社タクシーでご対応致します。
スタッドレスタイヤで準備OKです。

当社タクシーは、お電話以外にもメールでのお問い合わせも対応中です。
メールの場合は現場から帰社してからでないと確認が出来ないので、
お急ぎの方はお電話でのお問い合わせをお勧め致します。
9:00~18:00の間です。

月末になりデイサービスのご利用人数が、間もなく満杯を迎えます。
介護タクシーもお問い合わせ、予約成立が増えつつあります。
冠婚葬祭の送迎のお問い合わせもありました。
来月初めにかけて、まだ若干の余裕が御座います。
引き続きご利用頂ければと思います。